お疲れ様です!
【S男はスイーツがお好き!】人生謳歌でございます_(._.)_
火曜ドラマ『この恋あたためますか』とのタイアップ商品になります(*^-^*)
謳歌はテレビを見ないので『ドラマの内容は知りません(;^_^A』
ドラマのキャッチコピーが『今年はいろんなことがありました。甘いものは、人を幸せにします。』
このキャッチコピーが好きです!謳歌(*´▽`*)
甘いものって、ホントに幸せをくれるので疲れてる時、色々としんどい時に食べて一時のリラックス時間にして欲しいですね!
もちろん、摂取カロリーには気をつけながらですがね(^_-)-☆
S男はスイーツがお好き!
いざ『実食!』
1口目・・
謳歌【おっ!】
【このザクザクの感じ美味いな(*^-^*)】
生地の上に乗ったザラメと焼きチョコの食感が、今までのシュークリームには無かった感覚で新感覚ですね!
ちょっとクラッシュチョコに似た食感を感じました謳歌は(*^-^*)
やっぱりザラメは美味い(笑)
生地はシュークリームとしては普通の生地
中に入っているチョコクリームが美味しい(*´▽`*)
謳歌【美味いな・・中のクリーム(笑)】
謳歌、チョコのシュークリームはあまり食べないんですが・・
チョコシューも良いですね♪
チョコクリームが丁度良い甘さになってるので、生地の上に乗ったザラメの甘味とマッチしております!
食べ終わった後も、重くないのがGOOD!
知り合いの女性にチョコが好きな子がいるので、早速教えてあげたいと思います_(._.)_
恋する火曜日のチョコっとリラックシュー 税込み172円
謳歌はシュークリームも好きなんで、美味しかったです(*^-^*)
タイアップ商品、味の良さも考えて妥当なお値段だと思いました_(._.)_
熱量(カロリー) 257キロカロリー ツナマヨおにぎり1個プラス15~20キロカロリーってとこかな(*^-^*)
たんぱく質3.2グラム
脂質16.2グラム
炭水化物25.1グラム(糖質24.1グラム 食物繊維1.0グラム)
お値段も妥当だと思いますし、美味しかったので皆さんにおススメしたいと思います_(._.)_
カロリー、脂質共にそこそこあるので、午前中やお昼休憩に食べて午後のお仕事でカロリー消費してみて下さい(*^-^*)
